ウェブページ

無料ブログはココログ

« ヒーロー・ファクトリー ブリーズ | トップページ | デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 »

2010年9月16日 (木)

左胸のBOSS

とりあえずコイツを見て欲しい。

これはボス・シンプルスタイルという缶コーヒーに付いてくるオマケで、磁石の力でスチール缶に張り付きながら周りをグールグルと走ります。

この缶コーヒーの缶さえも無駄なく利用してしまう企画者のストイックな姿勢&アイディアセンスには思わず尊敬の念を抱いてしまいますね。

はっ!しかも缶を使って遊ぶってことは
飲み終えた缶のポイ捨て防止効果も期待できるかもしれん・・・こ、このキャンペーン超すごいぞッ!!(考えすぎ)

あ、ちなみにコーヒーは甘さ控えめで飲みやすかったです(゚▽゚*)ウマイ!

なお、キャンペーンの詳細については
サントリーの公式サイトに特設ページがありますので興味のある方はどーぞー。

それともう一件、
先日の特番を見てテンションが上がりまくったところに丁度デジモンクロスウォーズのミニプラ版の発売が重なったので、速攻で5種類摘んできましたの巻。

まずはクロスハートの面々から

Crossaction01

シャウトモン&ドルルモン

Crossaction02

バリスタモン&スターモン、ピックモンズ(シャウトモンに付属)

Crossaction04

シャウトモン×4(クロス・フォー)

シャウトモン&バリスタモン&ドルルモン&スターモン&ピックモンズが赤のクロスローダーの力でデジクロス!!

いやー、コイツはマジで格好良いです。
この可動とプロポーションの両立っぷり、さすがキャンディ事業部と言ったところでしょうか。

Crossaction03

シャウトモン×2(クロス・ツー)

取説には載っていませんがシャウトモン&バリスタモンの二体だけでも一応デジクロスは可能です。
それと、やろうと思えばシャウトモン&ドルルモンの二体でなんちゃってドルルキャノンも再現出来ますよ?(あ、写真撮るの忘れた・・・orz)


続いてブルーフレア

Crossaction05

グレイモン&メイルバードラモン

個人的にメイルバードラモンが好きなので格好良い立体物が手に入って大満足。ソフビはちょっと太まし過ぎます。

ただ、グレイモンの尻尾とメイルバードラモンの首にはけっこう派手に肉抜き穴があるのでその点だけは残念無念な感じ。

Crossaction06

メタルグレイモン

メイルバードラモン&グレイモンが青のクロスローダーの力でデジクロス!!

分解したメイルバードラモンをグレイモンに着せていく感じがクロス系好きの自分にはけっこうツボでした。
それにしてもバードラモンの脚の処理は大胆素敵ですね(笑)

デジクロスVSデジクロス!?

Crossaction07

どちらも期待通りのデキで大変満足なのですが
ただ、欲を言えばこの二体のサイズ差をどうにかして欲しかった!
これじゃ僕のメタルグレイモンが負けちゃうよッ!!(贔屓目)

というワケで、近々本家クロスフィギュアシリーズに手を出そうと考えているサンダラなのでした。

« ヒーロー・ファクトリー ブリーズ | トップページ | デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 »

デジタルモンスター」カテゴリの記事

コメント

>スパズマさん

おお、それは嬉しいですね。
サントリーさん、販促成功しましたよ(笑)

今回は単缶のおまけのみ紹介しましたが、二本缶セットに付いてくるフリクションバイクも個人的にはオススメです。
何かもうスゴイ勢いでタイヤが回るんで面白いですよ~。

DCコミック×トランスフォーマーですか(゚▽゚*)
海外ではポピュラーでも日本では馴染みの無い組み合わせですもんねー。実現したら面白い事になりまそうです☆

なんかクロスフィギュアは総じて評判良くないみたいでちょっと悲しいです・・・今後の合体に期待かな?

ダークナイトモンは絶対買うけど、その前に私はメタルグレイモンを買います!!ψ(`∇´)ψ

この記事みて、コンビニに缶コーヒー買いに走っちゃいましたよ!
ボス缶は毎回オマケでツボをついてくるから困るなあ。

DCコミックとトランスフォーマーがコラボしてくれれば良いのになあと思ったり。

デジモン、玩具版と食玩版両方買ってしまいました‥
どう見ても食玩版が買いです(苦笑)
ダークナイトモンの発売が本当に楽しみですよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーロー・ファクトリー ブリーズ | トップページ | デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 »