ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ダラク(BAKUMORPH)

本日は爆丸スターターパック エボリューションキット2カラーアソートの発売日。
私もヘリオスMKⅡ(アニメカラー)目当てで1パック買ってみましたが、
まさかノーマークだった
ブラスト・ヴェガが一番のお気入りになるとはね・・・闇カカシかっこいいよ闇カカシ(*゚∀゚)=3

Dharak01

今回は久々に爆丸のターン。
海外爆丸ガンダリアンインベーダーズシリーズからダラク(爆モーフ)をご紹介ィ!!
あ、それと先日ブッ壊れたデジカメさんですが、
どうやら機嫌を直してくれたらしく、また普通に使えるようになりましたよやったね☆

続きを読む "爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ダラク(BAKUMORPH)" »

2010年10月21日 (木)

トロン:レガシー フューチャーフィギュア クルー

Clu01

12月17日に全世界で同時公開される噂の3D映画「TRON:LEGACY」のフィギュアがなんかスゴイ事になってる!!!という怪電波をキャッチしたので早速ひとつゲットしてきました。

ちなみに私が選んだのはたぶん敵のボス的存在であろうと思われる「CLU(クルー)」というキャラ。
オレンジのラインとビームカタナ(仮称)が個人的にツボだったので購入した次第です。

続きを読む "トロン:レガシー フューチャーフィギュア クルー" »

2010年10月15日 (金)

メガトロン×メガロドン×ビネガロン

最近WFCメガトロンばっか弄ってるので勢いでこんな記事を作ってみました。

スイマセン手抜きで・・・。

Wfcmegatron

題して「メガトロンのここが好きだ」

続きを読む "メガトロン×メガロドン×ビネガロン" »

2010年10月 8日 (金)

メメント・モリシゲ

Ktai01

愛用していたデジカメさんが軽くぶっ壊れました。SDカードを認識してくれません。
この際、思い切ってデジイチに乗り換えちゃうのもありかもしれないね・・・。

続きを読む "メメント・モリシゲ" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »