ウェブページ

無料ブログはココログ

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 | トップページ | メガトロン×メガロドン×ビネガロン »

2010年10月 8日 (金)

メメント・モリシゲ

Ktai01

愛用していたデジカメさんが軽くぶっ壊れました。SDカードを認識してくれません。
この際、思い切ってデジイチに乗り換えちゃうのもありかもしれないね・・・。

Ktai02

Ktai03

とは言え、年内にカメラを買う気は毛頭無いので
暫くはこんな感じにケータイのカメラを使ってブログの写真を
撮ろうかと思います。画質はイマイチだけど許してね。

ちなみに今回の被写体は仮面ライダーオーズOCCシリーズの2体。

このシリーズ、今月発売のガタキリバコンボの登場でようやく組み換え遊びが出来るようになりましたが、いやいやまだまだ全然数が足りませぬ。

ラトラ―タコンボの発売が待ち遠しいです。

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスフィギュアシリーズ08 スカルナイトモン&デッドリーアクスモンセット Toy デジモンクロスウォーズ デジモンクロスフィギュアシリーズ08 スカルナイトモン&デッドリーアクスモンセット

販売元:バンダイ
発売日:2010/11/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(オーズ関係ないけど)ついにダークナイトモンの製品画像が公開されましたよ!コイツはマジで楽しみ過ぎる・・・。

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 | トップページ | メガトロン×メガロドン×ビネガロン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】 | トップページ | メガトロン×メガロドン×ビネガロン »