ウェブページ

無料ブログはココログ

« XEVOZ サンダーシャーマン | トップページ | 記事投稿テスト »

2012年2月 2日 (木)

黄金のスワチカ

諸事情により、今回は省エネモードでお送りします。

Beelzebub01

フリュー 真・女神転生 リアルフィギュア 魔王 ベルゼブブ

Beelzebub02

Beelzebub03

Beelzebub04

Beelzebub05

Beelzebub06

Beelzebub07

Beelzebub08

この蝿の王、完成度(クオリティー)高すぎ。

中でも特に複眼の造形が素晴らしく、個眼の群れ
とそれを覆う角膜を再現するためにわざわざ眼の内側にモールドを入れ表面に凹凸ができないようにするというド変態極まりないこだわり様。
高さ約18cm、横幅約20cmと他社から出ているアイギスやイザナギと並べるには少々サイズが足りませんが、単体での満足度はもう万能特大ダメージ級で悪魔好きならゲットしといて損は無いと思います。

ちなみに自分は某プライズ通販サイトで購入しました。ヘタレですんません・・・。

Chernobog01

Chernobog02

個人的に第4弾はこの人がいいですねぇ。 ほぇ っ ほぇ っ ほぇ っ !

« XEVOZ サンダーシャーマン | トップページ | 記事投稿テスト »

ノンジャンル【混沌】」カテゴリの記事

コメント

>スパズマさん

コメントありがとーございまーす。
ここまでかっこいいハエの立体物、そうそうないですよ!
ワンコイングランデ版を買い逃した身としては今回のプライズ化はホント嬉しかったです。

チェルノボグはデザインが変わってからずっとお気に入りで登場する作品では必ず使ってますね。
この下半身のキノコ群とか固定フィギュアにもってこいだと思うんだけどなあ。

>ハゲネ
あの御方も良い笠してますよねw
残念ながら自分はソウルハッカーズ以降お会い出来てないのですが、最近デビサバ2に登場したらしいのでその可能性はゼロじゃない・・・?

>つくもさん

コメントありがとうございまーす。
この露骨なプリント感がステキですよね。洒落が効いてて自分も好きです(笑)

最近のプライズの進化っぷりには驚かされる反面、このデキなら普通に売ってくれ・・・なんて思ったりも(・ω・)

カッコいいなー。
チェルノボグ、僕も好きです。
では、その次はハゲネが出れば‥!
(なんだか似ていますが)

コレは凄い!隅から隅まで気味悪くて最高です!
翅の髑髏マークがチャーミングw
複眼がこんなに凝った造りとは驚きです、惚れますねー!
これがプライズとは世の中進歩してるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« XEVOZ サンダーシャーマン | トップページ | 記事投稿テスト »