ウェブページ

無料ブログはココログ

2011年3月26日 (土)

ズーブルズ! リン&チップ

今回はZoobles!(ズーブルズ)シリーズからTwoobles!(ツーブルズ)リン&チップを御紹介します。

Twoobles01

Zoobles!とは
Zoobles!は、まんまるキャンディーにとくべつなエッセンスをくわえてできた不思議ないきもの。
キャンディーファクトリーで生まれるんだよ!
アップル、いちごミルク、ブルーベリーヨーグルト・・・などなどのたくさんのフレーバー(キャラクター)がいるの♪

とびきり元気な子、流行っているものが大好きな子、泣き虫な子、いたずらな大好きな子・・・
あなたや、あなたの周りにいるお友達にそっくりなZoobles!がきっと見つかるよ!

Zoobles!たちは歌とダンスが大好き!
いつもみんな輪になってダンスをしているよ。
キャンディーみたいなポップでカラフルな世界をのぞいてみてネ。


以上、公式サイトより抜粋。
え~、簡単に言うと爆丸の女の子バージョンですね、はい。

続きを読む "ズーブルズ! リン&チップ" »

2011年2月 1日 (火)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ヘリックス・ドラゴノイド(BAKUMORPH)

どうもお久しぶりです。
最近「超合金魂ダルタニアス」が気になってしょうがないサンダラでございます。

Helixdragonoid01

久方振りの更新という事で今回は海外爆丸ガンダリアンインベーダーズシリーズから爆モーフ(BAKUMORPH)ヘリックス・ドラゴノイドをご紹介します。
以前ご紹介したネオ・ドラゴノイドのパワーアップ形態ですね、はい。

続きを読む "爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ヘリックス・ドラゴノイド(BAKUMORPH)" »

2010年10月29日 (金)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ダラク(BAKUMORPH)

本日は爆丸スターターパック エボリューションキット2カラーアソートの発売日。
私もヘリオスMKⅡ(アニメカラー)目当てで1パック買ってみましたが、
まさかノーマークだった
ブラスト・ヴェガが一番のお気入りになるとはね・・・闇カカシかっこいいよ闇カカシ(*゚∀゚)=3

Dharak01

今回は久々に爆丸のターン。
海外爆丸ガンダリアンインベーダーズシリーズからダラク(爆モーフ)をご紹介ィ!!
あ、それと先日ブッ壊れたデジカメさんですが、
どうやら機嫌を直してくれたらしく、また普通に使えるようになりましたよやったね☆

続きを読む "爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ダラク(BAKUMORPH)" »

2010年9月 1日 (水)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ネオドラゴノイド(BAKUMORPH)

唐突ですが、モンスターハンターポータブル3rdの発売日が12月1日に決まったそうです。

Neodragonoid02

今回はガンダリアンインベーダーズシリーズから
爆モーフ(BAKUMORPH)ネオドラゴノイドをご紹介します。

なお、海外爆丸云々についてはラインハルトの記事でざっくり説明してますので未見の方はまずそちらへドゾー。

続きを読む "爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ ネオドラゴノイド(BAKUMORPH)" »

2010年8月 6日 (金)

揺れる爆丸

現在国内で絶賛展開中の爆丸が逆輸入品だということを皆さん御存知でしょうか?

つまり、今やっているアニメも玩具も元は海外で展開されていたものということです(元々爆丸は海外の方が人気が高いらしい)
そんな一足先の所にいる海外爆丸勢は現在「ニューベストロイア」の続編である「ガンダリアン インベーダーズ(以下シーズン3)」 というシリーズを展開しています。


日本も今シリーズの売り上げがよければもしかしたら・・・!?
さあ、みんなも爆丸っていうか究極ドラゴノイド買おうぜッ!!(宣伝乙)

Linehalt01

というワケで今回はシーズン3から大小2つの爆丸をご紹介します。
小さい方は直径3センチ、大きい方は9センチほどの何の変哲もない2個の球体ですが・・・これがあるアイテムを介してとんでもないことになります。

・・・すいません、ウチのブログで爆丸を扱うのは初めてなのでちょっとオーバーに書いてしまいました(^◇^;)

そ、それでは気を取り直して「続きを読む」をドーゾ!!

続きを読む "揺れる爆丸" »