ウェブページ

無料ブログはココログ

2011年4月14日 (木)

ビーストウォーズ トランスメタルス2 スカージ

今回は变形金刚BWトランスメタルス2シリーズからスカージ(中国版)を御紹介します。

Bwscourge01

続きを読む "ビーストウォーズ トランスメタルス2 スカージ" »

2010年3月13日 (土)

ビーストウォーズトランスメタルス クロージョー(EU)

大分遅くなりましたが、予定通りBWのターンです。

あ、あと折角なんで巷で今話題のヤマザキ春のビースト祭りにもちゃっかり便乗させて頂きます。ってかホント語呂良いよなこの名前w
そういえば、240ポイント集めると主催者のナベイチさんから白い悪魔・・・じゃなくて”お皿”が貰えるっていうあの噂、あれは本当なのだろうか・・・・・。

Clawjaw01

「きっとどこかの海の中、そんなに深くない海の中」
それでは今回はビーストウォーズバイオコンバットトランスメタルスよりクロージョー(欧州限定)を御紹介ィ!!

続きを読む "ビーストウォーズトランスメタルス クロージョー(EU)" »

2010年1月25日 (月)

ビーストウォーズ スナッパー

【お知らせ】
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、サイドバーにRSSリンク(相互のみ)を設置しました。
よろしければ巡回などの際に御活用くださいませ。

Snapper01

俺、実はコイツのことマクシマルだと思ってたんだ( ´・ω・`)
そんな訳で今回はビーストウォーズからスナッパーを御紹介ィ!!

続きを読む "ビーストウォーズ スナッパー" »

2010年1月 9日 (土)

ビーストウォーズ リターンズ ラットル

風の強い日を行くのも悪くないかなと思って海外転送にチャレンジしてみたら予想以上に高くついちゃってもう笑うしかないんだぜバッキャローめ\(^o^)/
とはいえ別に諭吉さんレベルの話じゃないし、そこまで大袈裟に騒ぐ必要もないn・・・

あー!でもやっぱり二千円の差はデカイ気がするッ!?(貧乏性)

おっと、そんなどーでもいい話は置いといて!
今回は(特に脈悪も無く)BWリターンズからラットルを御紹介ィ!!

Rattle01

続きを読む "ビーストウォーズ リターンズ ラットル" »

2009年12月25日 (金)

ビーストウォーズ トランスメタルス2 タランチュラス(Fox Kids)

【お知らせ】
前回の「ゴーストライダー」の記事にディスクシューターの仕組みについて追記しておきました。興味のある方はどーぞ。

Tarantulas01
パッケージは「watch FOXKIDS」のロゴ入りステッカーが貼られているだけで、基本的にはオリジナルと同じものが使われています。(ただし、裏面の一部はメタルス2仕様)

さてさて今回はエイチホップ2様で絶賛開催中の蜘蛛祭り(全二回?)への便乗ネタで・・・BWトランスメタルス2からフォックスキッズ版タランチュラスをご紹介ィ!!

続きを読む "ビーストウォーズ トランスメタルス2 タランチュラス(Fox Kids)" »

2009年9月23日 (水)

BWトランスメタルス2 ソナー


東京03優勝オメデトウ!最後のアレ、「仲間っていいな」と思えるいいオチでしたよ(・∀・)b

Sonar01

続きを読む "BWトランスメタルス2 ソナー" »

2009年7月22日 (水)

ビーストウォーズ ドリルビット

BEAST WARS
DRILL BIT

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯6
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからドリルビット(海外版)です。あ、唐突で悪いんだけどさ・・・何でカミキリムシ型のTF(個人的にはメガクラス希望)っていないのかな?最近そんなことばかり考えています(゚ω゚ )ギラギラ

Drillbit01

続きを読む "ビーストウォーズ ドリルビット" »

2009年7月19日 (日)

ビーストウォーズ パワーピンチ

BEAST WARS
POWERPINCH

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯5
トランスフォーマービーストウォ-ズシリーズからパワーピンチ(海外版)です。何かもう紛らわしいですよねシリーズ第二弾にして最終章!!
うん、お前も地味に紛らわしい・・・・( ´_ゝ`)

Powerpinch01

続きを読む "ビーストウォーズ パワーピンチ" »

2009年7月16日 (木)

ビーストウォーズ インセクティコン

BEAST WARS
INSECTICON

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯4
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからインセクティコン(海外版)です。何かもう紛らわしいですよねコイツ。うん、ホントに紛らわしい・・・・・(._.)

Insecticon01

続きを読む "ビーストウォーズ インセクティコン" »

2009年7月13日 (月)

ビーストウォーズ ジェットストーム

BEAST WARS
JETSTORM

特別企画「初夏の昆虫祭り」♯3
トランスフォーマービーストウォーズシリーズからジェットストーム(海外版)です。昆虫続きでウンザリ気味なそこのあなた・・・・残念ながらこの祭り、今月いっぱい続きますぜへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

※そんな中、某キャベッジさんも祭りに参加してくれましたよ!てかアレってメタルス2で一番格好良いヤツじゃん・・・。

Jetstorm01

続きを読む "ビーストウォーズ ジェットストーム" »