ウェブページ

無料ブログはココログ

2014年3月 7日 (金)

スポーン・ザ・ブラッドアックス&サンダーフーフ

Spawn Series 22 - Dark Ages Spawn: The Viking Age - Spawn The Bloodaxe and Thunderhoof (Mcfarlane 2002)

Bloodaxe01_2

続きを読む "スポーン・ザ・ブラッドアックス&サンダーフーフ" »

2012年2月 2日 (木)

黄金のスワチカ

諸事情により、今回は省エネモードでお送りします。

Beelzebub01

フリュー 真・女神転生 リアルフィギュア 魔王 ベルゼブブ

続きを読む "黄金のスワチカ" »

2011年4月29日 (金)

ボンバービーダマン爆外伝V デビルホーネット

今回はボンバービーダマン爆外伝ビクトリー Vビーダアーマーシリーズよりデビルホーネットを御紹介します。

Devilhornet01

続きを読む "ボンバービーダマン爆外伝V デビルホーネット" »

2010年10月21日 (木)

トロン:レガシー フューチャーフィギュア クルー

Clu01

12月17日に全世界で同時公開される噂の3D映画「TRON:LEGACY」のフィギュアがなんかスゴイ事になってる!!!という怪電波をキャッチしたので早速ひとつゲットしてきました。

ちなみに私が選んだのはたぶん敵のボス的存在であろうと思われる「CLU(クルー)」というキャラ。
オレンジのラインとビームカタナ(仮称)が個人的にツボだったので購入した次第です。

続きを読む "トロン:レガシー フューチャーフィギュア クルー" »

2010年1月18日 (月)

WHERE THE WILD THINGS ARE

Wtwta01

もうすぐ会える

いよいよ明日、「かいじゅうたちのいるところ」が公開になりますね。
島での冒険やキャラクターの性格など、絵本では語られなかった部分をスパイク・ジョーンズがどれだけ膨らませてくれたのか、いちファンとして非常に楽しみな映画です。

・・・ってか大丈夫だよね?子供向けだしブラックジョークとか猥談とかないよね!?マルコビィーーッチ!!(落ち着け

あ、ちなみにこども店長には悪いけど私はたぶん字幕版をm(ry

以上、1月14日雑記より

※これより下は映画の感想と見せかけてのキャラクター解説です。
そこそこネタバレを含んでますのでこれから映画を見る方は御注意ください。

続きを読む "WHERE THE WILD THINGS ARE" »

2009年12月18日 (金)

メガモーフ ゴーストライダー

前々からの事なんですがSHAPESHIFTERSとかMEGAMORPHSの語尾にある「S」を日本語表記した方がいいのか否かで地味に悩んでおります。
個人的にはトランスフォーマーみたいな集合名詞扱い(?)にするのが正解だと思うのですが・・・でも実際ググるとみんなそのままメガモーフスって書いてるんだよなぁ((・(ェ)・;))

Ghostbot01_2

※上の画像はコミックブック(付属品)の表紙。カッコイイね!

さて、ここで皆様に残念(?)なお知らせです。
管理人のモチベーションもそろそろいい感じに限界が来ましたので『TOY BIZ(トイビズ)冬の陣』は今回で打ち止めとさせていただきます・・・トイビズ暗黒面に栄光あれー!(断末魔
ってなワケで、最後はみんなの大好きなロボット系で〆ましょう!メガモーフからゴーストボット(ゴーストライダー)をご紹介ィ!!

続きを読む "メガモーフ ゴーストライダー" »

2009年12月16日 (水)

シェイプシフター パニッシャー

前回の更新から間が空いてしまったのは全て12月に棲む魔物(忙しさ)の仕業。
更に言うならば・・・貴重な自由時間をアサシンクリード2に費やしているせいでもあるのだ!(オイコラマテ

Punisher01

そんな中『TOY BIZ(トイビズ)冬の陣』も第3ラウンドへ突入です・・・。
シェイプシフターからパニッシャーをご紹介ィ!!


続きを読む "シェイプシフター パニッシャー" »

2009年12月 3日 (木)

スパイダーマン スパイダーフォース スワーム

【お知らせ】
リンク等でお世話になっているしょうけら覚え書き(仮)様が今回の緊急気まぐれ企画、『TOY BIZ(トイビズ)冬の陣』に対し破壊力バツグンの便乗ネタをご用意して下さいました。管理人のNTさん、全力で謝謝ッス!!(゚∀゚*)

Swarm01

それではコチラも第2ラウンドへと参りましょう。
前回に引き続き、スパイダーフォースからスワームをご紹介ィ!!

続きを読む "スパイダーマン スパイダーフォース スワーム" »

2009年11月28日 (土)

スパイダーマン スパイダーフォース サイバーセクト・スパイダーマン

当ブログはこれより緊急気まぐれ企画、『TOY BIZ(トイビズ)冬の陣』を開催したいと思います。
・・・頑張れ俺!頑張れ俺のモチベーション!!

Spiderman01

さあ、それでは早速参りましょう。
スパイダーフォースからサイバーセクト・スパイダーマンをご紹介ィ!!

続きを読む "スパイダーマン スパイダーフォース サイバーセクト・スパイダーマン" »

2009年11月11日 (水)

パンツァーティーア デスピオン[装甲強化型]


油断してたらもう11月半ばだよ・・・参ったな!

Desupion
PANZER TIER
DESHPION
[FULL ARMER TYPE]

今回ご紹介しますのは〇〇ゾイド・・・じゃなくて、装甲動物戦記パンツァーティーアシリーズからデスピオン[装甲強化型]でございます。
※よくわからない人は恥ずかしがらずにWiki先生に聞いてみよう!
いやー、それにしても見事に購買意欲を刺激するパッケージですなぁ。この格好良さはホント・・・えげつないとさえ思うよ(・∀・)

続きを読む "パンツァーティーア デスピオン[装甲強化型]" »