ウェブページ

無料ブログはココログ

2011年2月28日 (月)

デジモンセイバーズ 超進化シリーズ チィリンモン【韓国版】

今回は韓国版デジモンセイバーズ超進化シリーズからチィリンモン(クダモン)を御紹介します。

Chirinmon01

続きを読む "デジモンセイバーズ 超進化シリーズ チィリンモン【韓国版】" »

2010年9月18日 (土)

デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】

どうやら我が家のニンテンドーDSがアップを始めたようです。

過去のダイヤモンドでは四天王が倒せず途中棄権してしまったヘタレ野郎の私ですが、今度のブラックではそうはいきません。

・・・なってやるよ、ポケモンマスターってヤツに!!(燃)


Gaomon01

というワケで、今回はデジモンセイバーズ超進化シリーズから
シャイングレイモンと同じく日本では未販売に終わってしまった06ナンバーことミラージュガオガモン(ガオモン)をご紹介します。

あ、別にポケモンの発売日にあえてデジモンネタをぶつけてやるぜ!なんて反骨精神剥き出しな考えは一切無いですからね、あしからず。

続きを読む "デジモンセイバーズ 超進化シリーズ ミラージュガオガモン【韓国版】" »

2010年9月16日 (木)

左胸のBOSS

とりあえずコイツを見て欲しい。

これはボス・シンプルスタイルという缶コーヒーに付いてくるオマケで、磁石の力でスチール缶に張り付きながら周りをグールグルと走ります。

この缶コーヒーの缶さえも無駄なく利用してしまう企画者のストイックな姿勢&アイディアセンスには思わず尊敬の念を抱いてしまいますね。

はっ!しかも缶を使って遊ぶってことは
飲み終えた缶のポイ捨て防止効果も期待できるかもしれん・・・こ、このキャンペーン超すごいぞッ!!(考えすぎ)

あ、ちなみにコーヒーは甘さ控えめで飲みやすかったです(゚▽゚*)ウマイ!

なお、キャンペーンの詳細については
サントリーの公式サイトに特設ページがありますので興味のある方はどーぞー。

続きを読む "左胸のBOSS" »

2010年8月26日 (木)

デジモンセイバーズ 超進化シリーズ シャイングレイモン【韓国版】

今回の記事はデジモン超進化ベスト!2を聴きながら作成されています。
デジモンアドベンチャーからデジモンセイバーズまでの5作品全てのOPとED曲を網羅したデジモン初心者の自分にはまさにうってつけのベストアルバムです。

個人的には「強ing! Going! My Soul!!」、「ターゲット~赤い衝撃~」、
「Butter-Fly」、「流星」、あとはAiM(前田愛)の曲全般をよく聴いております。
っていうか俺、AiMさんのこと気に入り過ぎじゃね?(´ー`;)

と、そんな素敵な超進化ベスト2なのですが、アマゾンからそれが発送されたあとになって「後発で収録曲数も超進化ベスト2より多いDIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best」という真のベストアルバムの存在を知ってしまいましてね・・・どこか損した気分になってたりなってなかったり↓↓↓

Agumon01

今回はデジモンセイバーズ超進化シリーズから日本では発売中止になってしまった幻の05ナンバーことシャイングレイモン(アグモン)を御紹介します。
ちなみにこの子は「たいちー」じゃなくて「アーニキー」の方ですね。
アグモンかわいいよアグモン。

続きを読む "デジモンセイバーズ 超進化シリーズ シャイングレイモン【韓国版】" »

2010年8月21日 (土)

オメガモンは砕けない?

Omegamon01

どうもサンダラです。

最近自分の中で第二次デジモンブームが起こりまして、またコツコツと超進化シリーズなんぞを集めております。
あと、玩具だけじゃなく初代アニメや主題歌なんかも見たり聴いたり・・・前田愛のkeep onとか神曲すぎだろ(今更)

と、そんなひとりデジモン祭りの中、最近写真のオメガモンを手に入れたんですが・・・なんつーかね、スゴイんですよこの子。

続きを読む "オメガモンは砕けない?" »

2010年8月13日 (金)

デジモンアドベンチャー 超進化シリーズ アトラーカブテリモン

時期が時期なのでウチも夏休みらしいヤツをアップする事にしますよ。
まあ、どっこい私の夏休みはまだちょっと先ですけどね・・・(´ω`;)

Akabuterimon01

という訳で、今回は私のお気に入り玩具のひとつであるアトラーカブテリモンを御紹介します。
ハッキリ言って全体的に隙が無いんですよ、この人。超進化シリーズもやるときゃやります(言い過ぎ)

続きを読む "デジモンアドベンチャー 超進化シリーズ アトラーカブテリモン" »

2010年1月16日 (土)

デジタルモンスター 超進化シリーズ アンドロモン【USA版】

この前CMを見て初めて知ったのですが、
わたくしの敬愛するロックバンドTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのライブ映像集が1/20に発売されるそうです。

THEE LIVE [DVD] DVD THEE LIVE [DVD]

販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2010/01/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ええ、もちろんCMのあと速攻で予約しましたとも!
早く20日になーれ(・∀・)wktk

Guardromon01

話変わって今回はバンダイ(アメリカ)製の玩具をひとつ。
デジタルモンスター・シーズン3から超進化ガードロモン→アンドロモンを御紹介ィ!!

続きを読む "デジタルモンスター 超進化シリーズ アンドロモン【USA版】" »