ウェブページ

無料ブログはココログ

2014年3月13日 (木)

タクソン/エイリアン

Transformers Animorphs Deluxe TAXXON/ALIEN (Hasbro 1999)

Taxxon01

タクソンに気をつけろ!

タクソンはムカデのような姿をした巨大な昆虫型エイリアンで体長2~3メートル、4つのゼリーのような目と鋭い牙がビッシリ生えた大きな口、12の腹脚とロブスターのようなハサミ、20の歩脚を持っている。
足はそこまで速くないが水中ではバンドウイルカをも凌ぐスピードで泳ぐ事が可能だ。

彼らは残忍かつ凶悪、おまけに常に飢えていて食欲を満たすためなら同族同士の共食いだろうと厭わない。

続きを読む "タクソン/エイリアン" »

2009年10月17日 (土)

アニモーフ ヴィセル・スリー/インフェルノクリーチャー

まあ自信過剰だと集中力なんて大概散漫になっちゃうからね(何

Visserthree01

※ヴィセル・スリーとは

ヴィセル・スリー(3とは階級の意。数字が若いほど高位。)はアンダリテの体を支配する事に成功した唯一のイェルク。
アンダリテへの寄生、これがどれだけ恐ろしいことを意味するかは賢明な読者諸君ならおわかり頂けるだろう。そう、つまりこのヴィセルはアンダリテの科学技術「モーフの力」を手に入れた唯一のイェルクなのだ。
彼は様々な惑星を侵略しながら得た凶悪生物のDNAを使いアニモーフの前に立塞がる!!

負けるなアニモーフ!地球の平和は、人類の存続は・・・君たちにかかっている!!

続きを読む "アニモーフ ヴィセル・スリー/インフェルノクリーチャー" »

2009年10月 8日 (木)

アニモーフ AX/スコーピオン


「根っからのサソリ(モチーフ)スキーの私に彼をスルーする理由はなかった!」

Ax01

※AX(アックス)とは

本名「アクシミリ・エスガルロウス・イスティル」
寄生生物イェルクと戦いを続けるアンダリテ(星人)の若き戦士。
アンダリテ独自の科学技術「モーフの力」を使い様々な生物に変身して戦うことができる。
彼は
5人の少年少女に「モーフの力」を授けたエルファンゴル王子の弟であり、兄の事を心から尊敬していた。そのため、自分より優れた戦士である兄を殺したイェルク幹部ヴィセル・スリーに対し怒りと恐怖心を抱いている・・・。

おわかりですね?つまり彼は正義の味方ということです。
(?)を見た目で判断してはいけないッ!!

続きを読む "アニモーフ AX/スコーピオン" »

2009年9月28日 (月)

アニモーフ トバイアス

Tobias01

※トバイアスとは

アニモーフの力はYEERK(イェルク)と戦う上で必須の能力だ。
目当ての動物に触れ脳の中にDNAを獲得し、集中してその姿を想像すれば変身することができる。
だがしかし、強大な力には必ずリスクが付きまとうもの・・・アニモーフの場合、それは「時間」だった。

「変身できる時間は2時間。それを超えると人間の姿に戻れなくなる。」

このルールを破り元の姿に戻れなくなってしまった少年。それがトバイアスである。

続きを読む "アニモーフ トバイアス" »

2009年3月25日 (水)

アニモーフ マルコ/ビートル

Name:MARCO
Morphs:STAG BEETLE
Function:
No Data
Sub-Group:Deluxe class
Maker:Hasbro

トランスフォーマーアニモーフシリーズからマルコ/ビートルです。

Marco01

※パッケージの一部を使用しています。安心して!オモチャの紹介だよ!!

続きを読む "アニモーフ マルコ/ビートル" »